気ままなWeekEnd

星野源さんの音楽が大好きな難聴者。思いついたことをゆるく書いてます。

星野源さんLIVE TOUR 2019『POP VIRUS』グッズ

こんにちは。かなりお久しぶりの更新になりました。(1年ぶり…!)

星野源さんのドームツアー『POP VIRUS』がいよいよ今週末からスタートします♪

今回は、そのツアーグッズについて私が購入したものを紹介しようと思います。

※全てではありません。また、写真を利用しているため、グッズの詳細を

知りたくない方はご注意ください。

 

まずは、今回のツアーグッズの一覧です。(公式さんのTwitterからの引用です。)

 

 

    ☆

 

私はこの内、

 

アノラックジャケット

タオル(赤)

Tシャツ(POP VIRUS) 

ポーチ

モバイルバッテリー

キーホルダー

メモ帳(青)

 

を購入しました。

今回はアスマートさん(ASMART | 星野 源)で先行販売されていたのでそちらで購入。

もちろんライブ会場でも購入できます♪

アスマートさんでもまだまだ購入可能ですが、品物によっては3月~4月発送のものがあるようです!

  

    アノラックジャケット

f:id:toramaruko:20190131232500j:plain

f:id:toramaruko:20190201015719j:plain

156㎝の私、Mサイズを購入しましたが、着丈はお尻が隠れるくらいでした。

(背中側が少し長めになっています♪)

アノラックジャケットなるものを知らなかったのですが、

顔回りがすっぽり覆われます(´-ω-`)鼻くらいまで隠れるかも…。

f:id:toramaruko:20190131232520j:plain

表はしっかり防風素材、裏地はメッシュ生地でした。

袖口もゴムなので風よけはばっちりそう(^▽^)

ただ、真冬はこれだけだと寒いかもです。

f:id:toramaruko:20190131232318j:plainf:id:toramaruko:20190131232330j:plain

フロント部分はボタンが3つにファスナーもあります。

最初の写真で分かるかもしれませんが、左側にもファスナーがあり、

前開きにもなります!ポケットはフロントボタンのすぐ下の部分、両サイドの3か所!

両サイドのポケットはそこまで大きくないかも…

フロントのポケットはスマホやらWalkmanやら入りそうです♪

何だかドラえもんの気分…(*'ω'*)

 

ページ上部に戻る

 

    タオル(赤)

 

f:id:toramaruko:20190201002327j:plain

前回のツアーグッズ、Continuesタオルと手触りや大きさは一緒です♪

ほわほわで気持ちがいいです♪色味は写真よりもっと濃いです。

今回は赤と青の2色展開だそうですよ!

 

ページ上部に戻る

 

    Tシャツ(POP VIRUS)

 

f:id:toramaruko:20190131232343j:plainf:id:toramaruko:20190201015636j:plain

こちらもMサイズを購入しました。

着丈は私には少し長めですが、袖の長さはいいくらい♪

POP VIRUS のロゴがとてもかっこいいです!

Tシャツはアスマートさん限定も含めて5種類あります(#^^#)

ですが、サイズは全て同じです!

 

ページ上部に戻る

 

    ポーチ

 

f:id:toramaruko:20190201003712j:plainf:id:toramaruko:20190201003819j:plain

 

オオクボリュウさんのイラストが描かれたポーチ。

可愛いです♪想像していたものより結構大きめでした。

A4クリアファイルと比較してみると、だいたい半分くらいあります。

f:id:toramaruko:20190201003728j:plainf:id:toramaruko:20190201004852j:plain

 

横から見るとこのような感じです。厚みはさほど無いようです。

中身は2ポケットが付いています!素材はツルツルしています。

 

ページ上部に戻る

 

    モバイルバッテリー

 

f:id:toramaruko:20190201010547j:plainf:id:toramaruko:20190201010609j:plain

ANKER社のモバイルバッテリーです。容量は10000mAh。

機種によって様々ですが、だいたい2~3回はフル充電ができるようです!

POP VIRUSオリジナルのポーチも付いているのでおススメです♪

 

ページ上部に戻る

 

     キーホルダー

 

f:id:toramaruko:20190201003611j:plainf:id:toramaruko:20190201003539j:plain

手の平に収まるサイズのキーホルダーです。

黒地にロゴのシックなデザインがかっこいいです!

何に付けようかなー(*´ω`*)

 

ページ上部に戻る

 

    メモ帳(青)

f:id:toramaruko:20190201003628j:plainf:id:toramaruko:20190201003658j:plain

こちらもオオクボリュウさんのイラストのメモ帳です♪80枚綴りです。

中身は罫線入りで一枚ずつ切り離せるようになっています!

f:id:toramaruko:20190201003754j:plain

こちらのメモ帳も思っていたよりかなり大きかったです!

A4クリアファイルと比べるとこのような感じです!

B5サイズの半分くらいかな。メモ帳は赤と青の2種類展開されています♪

 

ページ上部に戻る

 

 

いかがでしたか?今回のツアーグッズもお洒落で日常でも使えるものばかりです♪

また、種類も増えたので選ぶ楽しみがあっていいですね☆

見づらい紹介でしたが…参考になれば嬉しいです(*'▽')