気ままなWeekEnd

星野源さんの音楽が大好きな難聴者。思いついたことをゆるく書いてます。

星野源さんライブツアーContinuesセットリスト(順不同)

今回は星野源さんのアリーナツアー『Continues』で披露された曲が収録されているアルバム等をリリース順に紹介しようと思います!


先にCDを聞いて予習したいなーという方や、
曲順は知りたくないけど、どの曲が出るかだけ知りたい!という方は参考にされてくださいね☺️


この先にcontinuesで歌われた曲が収録されているCDの紹介をしています。
演出には触れていません。












◎ばかのうた(1stアルバム)



8 くせのうた
12 穴を掘る

f:id:toramaruko:20170604225856j:plain






◎エピソード(2ndアルバム)



4 くだらないの中に



f:id:toramaruko:20170604230227j:plain






◎STRANGER(3rdアルバム)



1 化物
3 夢の外へ
4 フィルム



f:id:toramaruko:20170604231035j:plain





◎ギャグ(6thシングル)



1 ギャグ



f:id:toramaruko:20170604231209j:plain






◎crazycrazy/桜の森(7thシングル)



3 Night Troop



f:id:toramaruko:20170605223541j:plain






◎YELLOW DANCER(4thアルバム)



1 時よ
2 WeekEnd
3 SUN
9 桜の森
14 FriendShip



f:id:toramaruko:20170605223952j:plain




◎恋(9thシングル)



1 恋
2 continues
3 DrinkingDance
4 雨音



f:id:toramaruko:20170605224201j:plain







また、カバー曲は4曲ありました。
定番、布施明さんの『君は薔薇より美しい
NUMBER GIRLの『透明少女』に加えて
イエロー・マジック・オーケストラ
『firecracker』『マッドピエロ』の4曲です!


下に原曲を紹介しています。




君は薔薇より美しい

君は薔薇より美しい







Firecracker

Firecracker




マッド・ピエロ

マッド・ピエロ





以上4曲がカバー曲です!どれも素晴らしかったです!!
君は薔薇より美しい』や『透明少女』はこれまでのライブでもよく歌ってはったので
星野源さんのライブDVDを見られるのもお勧めですよ(^∇^)





さて、ここまで色々紹介してまいりましたが、
continuesでは昔の曲から最近の曲までバランス良く取り入れた感じになっていますね。
ひとまず最新シングル『恋』の収録曲は全部歌われましたので、要チェックです!
アルバムは4枚ともぜひ聴いてみてください⭐︎



皆様にとって良いcontinuesツアーになりますように🍀